seitoreblogのブログ

理学療法士が健康医療系の情報を配信しています!

自己啓発の旅!シンセラピスト講座がもたらす自信と成長

こんにちは、皆さん。今回は、シン・セラピストオンライン講座についてご紹介します。この講座では、約2週間にわたり毎朝メールが届きます。さらに、週に2回は動画と音声の講義があり、通勤途中などの「ながら聴き」ができる講座となっています。

この講座では、単に知識を得るだけではなく、具体的な自信構築の習慣を身につけ、思考や行動の変化を促し、本格的なセラピストとしてのスキルを身につけることが目標です。動画(音声)講義の最後には、必ずワークがあります。このワークは宿題のようなもので、講義内容を実践するための課題です。

しかし、心配しないでください。ワークは難しいものではなく、時間もたくさん取られるものではありません。肩肘張らずにリラックスして取り組んでいただければ十分です。講座を通じて、自分自身の成長と変化を実感することができます。

この講座の魅力は、自宅で受講できることです。忙しい日常生活の中で、自分のペースで学ぶことができます。毎朝のメールで新たな学びが届き、動画や音声の講義は通勤途中などで「ながら聴き」ができるため、無駄な時間を使うことなく効果的に学ぶことができます。

講座の目的は、単に知識を得るだけでなく、シン・セラピストへの道を歩むことです。自信を構築し、思考と行動の変化を促進し、実際のセラピーの場で活かせるスキルを身につけることができます。

ぜひ、この新セラピストオンライン講座に参加して、自分自身の成長と変化を体験してみてください。ワークを通じて学んだことを実践し、自信をつけていくことが大切です。無理なく、肩肘張らずにリラックスして取り組んでいただければと思います。

興味を持たれた方は、ぜひ以下のリンクから詳細をご確認ください👇

www.infotop.jp

以上、新セラピストオンライン講座についてのご紹介でした。素晴らしい学びの機会をお見逃しなく!

https://www.infotop.jp/click.php?aid=414789&iid=94806